今日は久しぶりに大好きなママ友4人で集まれたの目がハート(また書きます)


身支度はこのヒートブラシで音譜




大理石調のデザインかわいいぃぃ

めっちゃタイプ

品があって素敵だよ目がハート







去年の夏からヒートブラシにハマっててさ
ヒートブラシの何が良いって
これ1本でヘアセットが決まるところ
ズボラの私にはもってこいなのよ!笑




ずっとこの左のアゲツヤを愛用してたんだけど

新入りは一回り?二回りほど大きいから髪をとかせる範囲も広がって楽!!

更にヘアセットが時短になりましたキメてるキラキラ


ヒートブラシを知ってからとにかく毎日使ってて

私のマストアイテム!




ブラシ&ストレートアイロンの役割が

これ1本で済んじゃうから忙しい朝やお出かけ前の強い味方ですニコニコ


子どもできてから身支度にほんと時間かけてらんなくなったから大助かり!



⬇️周りはただのブラシ

暑いのは銀の部分だから安心安全に使えます


アゲツヤよりも鉄板の数が多い!

ブラシの形になってるから不器用さんでも

ストレートアイロン使うの苦手な方でも簡単に寝癖直しできるチョキ



髪に適度に温度与えた方が髪がつるんとなるしねラブラブ

ツヤが出てくれるからヒートブラシは1本あると便利だと思うおねがい





⬇️今日まで10%オフ
しかも今日はポイント4倍デー
ゲットするなら今よ指差し
イベントバナー

イベントバナー