最近このクッションに癒されておりますにやり



ハグモッチ!

名前かわいいラブラブ



私は接触冷感タイプを選んだよ

ひんやり気持ちいいんだこれが!







しかもこちら

8くんの寝相防止にも使えるの!




公式ホームページにも書いてありますぜキメてるキラキラ




8くんの寝相悪すぎて何度頭突きを食らったことか真顔

私を守るためにも重要な役割を果たしてくれてます!笑




わーこれ

妊娠期間中に出会いたかった!



妊婦のとき、抱き枕はほんとマストアイテムだったな〜

ハグモッチだとめっちゃ寝やすそう!





日中はリビングに持ってきて8くんや旦那っちがここでのんびりタイム


お昼寝にも使ったり音譜



気持ちよさそうに寝てる大あくび



寝起き!

まだ眠たそう泣き笑い



ハグモッチに包まれてお昼寝もぐっすりだねニコニコ






こんな風に旦那っちも気付けばハグモッチで
休憩してる事もしばしば照れ




他社の類似商品と比べても、綿がへたりにくくて

使い始めて1ヶ月くらいだけどずっと届いたときみたいな弾力!

ふわふわなの嬉しい




カバーはいろんな種類あるからお家の雰囲気にも合わせやすいし

ファスナーでカバー外しやすいので洗えるの👍


イベントバナー

 ⬆️今日まで10%オフなので気になる方

覗いてみてねキメてるキラキラ



しかも今ならお買い物マラソン開催中でポイントも高い目がハート





イベントバナー