CAのお友達と会ってきたよ音譜


最新ハワイ情報聞いてきました!!




やっぱりめちゃくちゃ頼もしいえーん‼︎



去年なかった最新のお店も教えてもらったよ

アウトリガーのモンキーポッド絶対ゼッタイ行くキラキラ


ハッピーアワーで行くキメてるキラキラ




今回2週間と長いから洗濯どうしようか悩んでたらこれ教えてくれたの

こんなのがあったなんて、、!


めちゃくちゃ便利すぎる目がハート

ハワイ行くまでに購入しとこ






表参道で長蛇の列!

韓国ブランドGENTLE MONSTER


みんな知ってる??


列すごくて今回は入らなかったけど

CAのお友達に教えてもらって最新トレンドチェックキョロキョロキラキラ




さすがCAさん
海外のいろんな情報に詳しくて話しててワクワクしたよ音譜



今日はfor/cのセットアップでお出かけ



やっぱこのセットアップすき目がハート

子なしでお出かけ&仕事だったので真っ白でも汚される心配なし!笑


白は子なしお出かけのとき、特に着たくなるアイテム照れラブラブ






イベントバナー