大きな前進だ、、、


朝を迎えた







パパと8くん2人だけで朝を迎えました!


昨夜20時にパパの部屋で8くんが寝たのでそのまま


「今日は旦那っちが8くんと寝てみる?

もし明け方起きたとしても抱っこ紐使ってみたりして頑張ってみてよ!」


と言って私は産後初めて1人で就寝







隣に8くんが居ない夜は初めてキョロキョロキョロキョロ





どうせ明け方

「ママがいない」

ってギャン泣きで起きてきて

卒乳の戦いが待ってるんだろうな〜


って覚悟してたんだけど





朝9時まで1人で眠れたよ!!!


いつもの癖なのか、明け方目が覚めて

「8くん大丈夫かな?

パパからのSOSないな〜」



って心配で、そこから熟睡出来ず

細切れ睡眠でした笑い泣き





おねぽんを履かせて寝かせたので

オムツ漏れは心配なかったよゲラゲラ




トイトレにもってこいのこのズボン

防水機能がバッチリでウエスト部分は止水使用になってて腰まで漏れないようになってるよ






トイトレはまだだけど

寝るときだけこのズボンにしておけばオムツ漏れの心配なくて助かるチョキ


何度オムツ漏れでシーツびしょびしょになったことか滝汗


まだちょっぴりサイズ大きめけど

これから始まるトイトレにはもってこいだよね!


トイトレ始めるころにはきっとサイズも丁度良くなってるんだろうな〜

子どもってほんとすぐ大きくなるよねキメてるキラキラ





洗濯機で丸洗いOKなのもいいよね

なるべく楽したい!笑



今はオムツの上から、おねしょが心配な5歳頃までなが〜く使えるの嬉しい

今なら半額くらいで買えちゃうよ

しかも本日ポイント2倍指差し




もしかして卒乳できた?

まだ油断できないけど、大きな一歩ですラブラブ




イベントバナー