卒乳3日目とカウントしていいのだろうか?



昨日朝、1回飲ませちゃったけど

それをもしノーカウントしたら3日目キョロキョロ








明け方少し起きたけどお茶を飲ませたらすぐ寝てくれた!!


ベッドで横になりながらでも飲みやすい

bboxのマグを頭元に常備するようにしてます


錘のお陰で、寝転びながらでもストローの先っちょが飲み物につかってる状態になるから

8くんも飲みやすそう👍





1回起きたけどトータルだと約9時間睡眠


ほんとは10時間寝て欲しかったけど

8くんがグズグズしだして

おっぱい求めてきそうだったので渋々起きてリビングで早めに遊ばせましたあせる


気を紛らわす作戦キョロキョロキョロキョロ









今日はお昼寝してなくて20時から寝てます、、

このまま無事に朝を迎えられますように滝汗滝汗




仕事してたらこんな時間になってしまったあせる

おやすみなさいふとん1


イベントバナー