このブログにもよく登場してる

いつものママ友メンバーのまあみがブログ始めたみたい!




待ってました目がハート



たろーくんが8くんと同い年♪


むしろ1ヶ月違いで、月齢もめちゃくちゃ近いから育児の悩みも近くて

しかも同じ男の子だからより共感することが多い気がしてる笑い泣きラブラブ









まあみもブロガー仲間ということで、、!
嬉しいな目がハート




そんな8くんは今日で1歳8ヶ月

転ぶ回数が減って、安定感出てきたキメてる
そして小走りもするようになった!



坂道とかすきだよね〜

派手に転ばないか心配だけど滝汗





電動自転車のヘルメット効果で

普通の帽子も被ってくれるようになった!



UVカット99,9%

しかも接触冷感で、体感は➖10℃よキメてる



この夏、いっぱい被せたいと思ってるチョキ






まだ「ママ」しか言えなくてなかなか喋るのが遅い8くんなんだけど
旦那っちが調べて送ってきてくれた

⬇️




きっともうちょっとなのかな?キラキラ



しかも“本人は正しく言っているつもり”

ってところがまたかわいいよね爆笑飛び出すハート



8くんは8くんなりに頑張ってるんだな〜

喋り出すの楽しみニコニコ





イベントバナー