なんかさ

気付いたらこのイスに座ってることが増えてきたキメてるキラキラ




しかもさ、座り方に貫禄でてきたよ笑い泣きラブラブ





この腕なんや笑

背もたれに腕回してる爆笑



このリッチェルのベビーチェア、めちゃくちゃ相性いい!



リビングのイスに取り付けも可能だけど

我が家はこんな風に床に直置き

座椅子として使ってることが多いかなニコニコ


feesyってやつだよ



背中を包み込むようなホールド感が

座り心地いいのか、1人で勝手に座ってくれるようになって、落ち着いてテレビ見てくれるようになって嬉しいキラキラ



もう少し月齢若かったときはバンボが丁度よかったけど


今はバンボからすぐ抜け出しちゃうからさ滝汗


今朝も勝手に座ってた照れ





それからテレビ前にベビーガード付けて正解だった目がハート


テレビ触られることもないし

おもちゃをテレビにガンガンやられないキメてる



テレビボード下の小物もよく触られて倒されたりヒヤヒヤだったけど

今はベビーガードのお陰でテレビ周りが快適ですチョキ




これならテレビ台の下に置いてたスプレーや

近くのゴミ箱も倒されないキメてるキラキラ



これ、サークルとしても使えて2wayなのよ




月齢低いときはサークル

1歳超えて歩き回るようになったらこんな風にガードやパーテーションとして長く使えるのが嬉しい音譜



リッチェル様々です照れキラキラキラキラ




イベントバナー