休日ですね〜



大好きなジンギスカンのランチへ


北海道出張を何度もしてる旦那っちが

北海道で食べより美味しいって言ってたキメてるキラキラ




8くんもお肉食べてくれた〜!

口からペってやっちゃうかと思ってたから意外キョロキョロキラキラ





からの水遊び!


近所の公園が、噴水始まってたよチュー





初め、噴水にビビり気味だったよ泣き笑い





遠くから噴水を見つめて、分析してる様子キメてるキラキラ

夏ですなーーー





帽子かぶってきてよかった👍



水ちょんちょんしてたら、ズボン濡れちゃったよ滝汗




四角い所にも入りたがってさ滝汗


まぁ、そりゃ入りたいよね笑




みんなでお風呂ごっこしてました笑い泣き笑い泣き




こりゃ、家帰ったらお風呂ちょっこですわ笑



子どものやりたい気持ちを極力尊重してあげたいニコニコ

思い切り遊んでお水遊びできてよかったクラッカー






イベントバナー