仕事が早く終わったので夕方から公園タイム!



今日は休日だったのもあってパパさんが多かった印象キラキラ



8くんすべり台やるのに張り切って坂を登ってたよ!


前より歩くのが早くなったな〜








今までで1番長くて高さも高いすべり台だったのに怖がることなく、ガンガン滑っていくから

ひやひやしたよ滝汗


男の子つぽくなってきたな〜





始め公園来る予定なくて白パンツ履いちゃってたから汚さないように必死泣き笑い

めっちゃ気に入ってるイーザッカマニアストアーズの接触冷感パンツ

⬇️

フォロワー限定クーポン貼っておきますチョキ

イーザッカマニア30%オフクーポン




実家に戻って気になってたテントを広げてみたキメてるキラキラ




いよいよハワイまで1ヶ月切ったのでテントをチェック〜

ポップアップ式だから、一瞬で開く!

女性1人でも余裕よチョキ


⬆️これを購入したんだけど大きい!

大人が余裕で3人は入れそうな広さ♪




寝転がるのも余裕でした〜ゲラゲラアップアップ




私の身長が162センチなんだけど

高さは身長よりやや低いくらい


中でちょっと屈めば、着替えもできそうキメてるキラキラ



ここを開けておけば風通しバツグンだし

虫入ってこないようにネットになってて安心チョキ





去年さ、もっと小さめのポップアップ式テントを買ってハワイやアウトドアに持ってったんだけど

ほんと大活躍だったんだよね照れ



夏場の子連れレジャーにはテント欠かせないって思った!

熱中症こわいし、昼寝とかしたときテントあると安心だよ



⬇️今50%オフになってるみたいだから

めちゃくちゃお買い得指差しキラキラ




イベントバナー