8くん産んで1年半以上経つけどさ

産後の余波なのか髪がずっと薄い気がする真顔


特にサイドが気になる!






そこで今回ご縁がありキラキラ

花王さんから頂いて使ってみてるのがこれ!

シャンプー&コンディショナー




年齢とともに、ハリ・コシの不足、

ボリューム感の減少も気になる驚き



うねり、パサつき、ツヤの減少

産後は特に髪の元気がなくなった気がするのよ真顔








セグレタは


髪の空洞化に着目!


髪内部を補修する“内部ケア”と

キューティクルの損傷部分を集中的に補修する

“外部ケア”を提案してるんだって指差し





シャンプー(右)は透明な感じ

コンディショナー(左)は乳白色な感じ






瑞々しく香る柚子花、ハーバルリーフ、シダーウッドなどおだやかな気分に満たされる上質な香りをブレンドした

ハーバルブーケの香りキラキラ




様々な髪悩みもドライヤーで乾かしてブローするだけでするんとまとまる
のだそうですキメてるキラキラ



ボブヘアーがドライヤーでまとめやすくなったキラキラ

寝癖なおしが楽ちんよにやり




気になった方はこちらも⬇️見てみてね指差し



母乳もまだ続けてるからかな?

髪の栄養分がどんどん抜けちゃってる気がするのでセグレタで丁寧に補っていきたいな👍


ここから10%オフになるのでよかったらぜひゲラゲラ

イベントバナー