楽天スーパーSALEで注文した

オムツが大量に届きました!







ポイントいっぱい付いてお得にゲットできた!


やっぱ楽天スーパーSALE期間中はお得がいっぱいよね
オムツ購入は欠かせないよねキメてるキラキラ




我が家はパンパースの“超吸収スリム”で安定してきてるよ
他のオムツに比べてちょい割高だけど、めちゃくちゃ薄いから夏場で洋服の生地が薄かったりするけどごわつかない


なんてったって薄いから持ち運びがかさばらない👍




MURAの圧縮ポーチSSだと10枚は余裕ですキメてるキラキラ

このポーチもほんと優秀


ファスナーを閉めるだけで簡単に圧縮できる👍

イベントバナー

 11日までお得になってるよ指差し

サイズ違いでもっと欲しいなひらめき電球






寝る前にこのゼリー食べるのが日課になりつつあるよだれ


ゼリーはほぼ水だからカロリー0だよねよだれ


濃厚でフルーツがそのまま入ってて果肉感が美味しいのよ!

クーポン貼っておきます

Premium Food Selectクーポン




明日は朝から仕事なのでそろそろ寝なきゃ


イベントバナー