1歳半健診を終えてから、現実を色々と知り滝汗


マズイなって焦りも出てきて滝汗





癇癪もするようになって色々と壁にぶち当たってます、、、

仲良いママ友たちが話を聞いてくれて

連絡くれたり心の支えですえーんキラキラ



世のママさんってやっぱ凄いよ


みんな日々頑張ってる!!

まじ金賞🥇





旦那っちとスーパーへ買い出し

野菜食べさせる作戦を日々考え中笑い泣きキラキラ


電動自転車に8くん乗れるようになってから

お出かけが更に楽しくなったよ〜



ギュットクルームex

鍵を持ってるだけで自動で開くから子ども抱っこしてたり荷物で塞がってたり

鍵わざわざ探さなくていいから楽なのよ目がハート


ほんとこれにしてよかった👍





8くん、ヘルメットにも慣れてきたご様子





スーパーではアンパンマンソーセージを肌身離さず状態で可愛かったけど困った笑い泣き





昨夜はドライカレーにナスの挟み揚げ


にんじん、玉ねぎたっぷりで作りました!

これだと8くんよく食べてくれるのよキメてるキラキラ




床置きできるリッチェルのイスが使い勝手いい!

ローテーブルでも一緒に食事出来るようになった♪





大好きな納豆を見つけてしまった泣き笑い飛び出すハート

ドライカレーにのせて納豆もペロッと食べたよ



ひき割り納豆だと食べやすそうにしてるので

最近はひきわりにしてるニコニコ


粉末タイプも気になるな〜

来月のハワイに持って行きやすい納豆探してます!




イベントバナー