先日お義父さんの誕生日プレゼントを探してたら

8デザインTシャツを発見!




ユニクロ発売が5/31という事で待ってました〜クラッカー





これひらめき電球




大人と子どもあったから

「じぃじ、パパ、8くん3人でおソロいで着る」


と旦那っちが意気込んで購入


やっぱり子どもへの課金は止まらんよね笑い泣き





8くんにぴったり怪獣8号Tシャツ!




店頭だと130センチからなんだけど

ユニクロオンラインなら100センチからあるの



100ならちょっと大きいけど着れる👍


「ズボン落っこちちゃうよ〜」

の表情泣き笑い飛び出すハート




お揃いのズボンも持ってるから来月のハワイで着るってワクワクしてましたにやり

【HIS】旅行プログラム






ユニクロ、他にもタンクトップの肌着買ったよ♪


メッシュタイプとエアリズム

やっぱ肌着はタンクが着せやすいよねってなりましたにやり



近々、お義父さんに8Tシャツプレゼントしよ〜っと
イベントバナー