今夜20時から始まるね、、、


楽天スーパーSALE!





20時からSALEになるオススメアイテムいくつかご紹介キメてるキラキラ


tu-hacciのラッシュガードとカップ付きキャミは買ってほんとよかった


袖がぽわんとしてて、ゆるっと着れるのキラキラ

フードも着いてるからしっかり頭から紫外線を守れる👍


上下セット、99,5%UVカットだからこれ着れば

子どもとの海やプールは怖いもんなしだねキメてる




ラッシュガードってパーカータイプが多いイメージ

スポーティになり過ぎるのがちょっと抵抗あったけどツーハッチのこのラッシュガードは洋服感覚で可愛く着れちゃうのが嬉しいラブラブ

来月のハワイにも持って行こっと!

着るの楽しみ〜

この日中に着てるカップ付きキャミもツーハッチのやつだよ♪

ノンワイヤーだからとにかく着心地、楽ちんよ目がハート



私はMGサイズにしたんだけどちょうど良い感じ

もう1枚欲しくて、締め付けが苦手なタイプだからワンサイズ上げようか悩むにやり





この白のキャミはツーハッチの3wayのやつ♪

ノンワイヤーだけどお胸をしっかり支えてくれる構造になってて、ホールド感あるの


バスト位置が上がってナチュ盛りできるからいいのよね目がハート

肩ひもを後ろでバッテンにしたり3wayで着れるから1枚あったらこの夏大活躍間違いなしですキメてるキラキラ




お揃いのショートパンツもあるよドキドキ



ここから28%オフになる!

ツーハッチ6時間限定クーポン



このカップ付きワンピースも人気商品音譜


お風呂上がり、これ1枚さっと着れば

子どものお世話に取り掛かれて便利、しかもかわいいドキドキ





あとね、MARUの圧縮ポーチがめちゃ使える!

1番小さいSSサイズだけどオムツ余裕で5枚入る

他にもおしり拭き、消臭袋は内ポッケにイン!



サイドのファスナーを閉めるだけで圧縮出来るんだけどオムツ10枚は余裕で入ると思うよキメてる

マザーズバッグにこのポーチだけ入れておば安心だし、ごちゃごちゃしないで済む照れ



なんと20時から2時間限定で50%オフだからお見逃しなく!!

MARU2時間限定50%オフ




イベントバナー