8くんのはとこに会えたよー音譜



3ヶ月違いのはとこニコニコ




リッチェルのマグもお揃いだよ

自分のは緑なのになぜか“黄色の方がいい”となって

2つ交互に飲んでたよ滝汗


欲張り!汗

すみません汗





義実家でみんなで遊んだ後は

バーミヤンへ!


このキッズメニュー、ただでさえリーズナブルなのにクーポン使ったらさらにお得にキメてるキラキラ



399円→299円に!

ドリンクバーは3歳以下無料クラッカー




ポテト真っ先に見つかってしまい滝汗

ラーメン全く食べないから大人が食べたけど美味しかったよだれ


他にもクーポン使ってお得に注文できたよ




この北京ダックは500円くらい

北京ダックがこのお値段で食べられちゃうなんてバーミヤン凄すぎる!!


このパンツ楽すぎて、今週こればっか泣き笑い飛び出すハート




バーミヤンのクオリティの高さを感じました👍




チャーハンもリーズナブルで美味しいし

バーミヤンほんとコスパいい!


ファミリーの強い味方ですえーんキラキラ






ラーメン食べさせようとしたら手で払い除けられてスープびっしゃーこぼされたわ真顔

やりよった真顔


お気に入りの靴なのに〜

ショック、、、

これクッション効いてて生地が柔らかくて履きやすいのよ!


ビジューもかわいくて高見えするしさ

気に入ってるのにショックにっこり

水のいらないシャンプーで洗おっと真顔キラキラ




眠いグズグズだったらしい

変な時間に寝ちゃったから、今日は夜寝るの遅いかな〜

ドキドキ



早く寝るといいな滝汗



イベントバナー