22時に寝てくれて

「順調だ〜♪」


なんて思ってたら3時半に覚醒滝汗





リビング行って遊び出したり

ベッド連れ戻して寝る体制にしてもこんな風にベッドとベッドの間に降りてあらゆる所に頭を打ち付けてた滝汗

ストレス感じると頭を打ち付けるのかも

最近よくこれやるから困ってる驚き




危ないからクッションとか枕、布団で防御してたんだけどとにかく頭を打ち付けるのよ、自ら!




終いにはベッドのフレームに頭を2回くらい打ち付けてでっかいたんこぶ出来てたわ、、無気力



最後疲れたのか、夜泣きが始まって1時間半

格闘したうえで寝直せた、、、






朝起きてもなんかずっとグズグズしてるし、、


私までイライラ真顔


旦那っちに

「イライラしてるならどっかいけー」

と、半分冗談っぽく言われたけど

どっか行くことに確定






1人でコメダ珈琲避難真顔



あとは旦那っちとじぃじに任せましたわ、、


男組でなんとかしてください、、真顔





⬆️わ!これ美味しそうよだれ




イベントバナー