きっと普通のことかも知れないけど、、、



私からしたらめちゃくちゃ嬉しい、、、







22時に寝てくれたーーー



久しぶりの義実家だから興奮して遅いかな〜

とか

じぃじも孫に会えて嬉しくて一緒に遊んだりして寝るの遅くなっちゃうかな〜


って覚悟してたのですが、、、




寝てくれたキメてるキメてるキメてる






やっぱ普段より早く起きたからかも!

この前の1歳半健診でアドバイス頂いた通り


「早寝を目指すんじゃなくて早起きを意識してみて」


その通りだった!





昨日は22時就寝、8時起床の10時間睡眠

丁度いいねニコニコ




じぃじがお昼、焼肉特集をテレビで見たようで

合流してすぐ焼肉連れてってくれた音譜

今日暑かったから

接触冷感のこのパンツがちょうど良かった照れ



伸びも良くてお気に入り〜




焼肉って元気でるよね!



8くんがビビンバ食べてくれることが分かったので今日もビビンバ!





ハサミでチョキチョキして、野菜も細かくしてしれーっと食べさせる作戦キメてる



やっぱビビンバ食べてくれる!

野菜を少しでも食べてくれると嬉しいねにやり





厚切りネギ塩タン目がハート

タンが柔らかかった〜


昔はカルビが好きだったけど最近は牛タンだな〜よだれ飛び出すハート




ホルモンやミノも美味しい!



デザートもちゃっかりキメてる飛び出すハート




義実家で明日もゆっくり過ごしますにやり



イベントバナー