昨晩は8くん早く寝てくれて(と言っても22時)

旦那っちも友達と遊びに行ってたので夜は

おひとり様時間を満喫!






前に仕事で頂いた宝酒造のお酒キメてる


パッションフルーツ、エリア限定とからしくてさっぱり夏を感じられて美味しかった目がハート


つまみに三ツ星ファームのおかず

冷凍弁当

手抜きしたいときとかあるとほんと便利チョキ


深夜に食べても低カロリーだから罪悪感ちょっと薄まる笑





ベビーモニターで見張りながら入浴キメてるキラキラ

安心ですな





10時間たっぷり寝て、朝ご機嫌だったよ♪

電気をぱちぱちして楽しそうにしてたわ笑い泣き


付けては〜


消して滝汗




この時期、頭元にマグ必須よね

夜中起きたときごくごくお水飲んでるよ



ではでは仕事行ってきますキメてる



イベントバナー