くぅーーーーー


今日は早かった

ねた!






いやー

自転車でおそらく10分くらいしか寝てなくて 下ろすときに起きちゃって滝汗



そっから寝なかったのよね、、、






ほぼ昼寝なし



なので日中の自由時間は皆無でブログとかSNS全然更新できなかったけど

その分早く寝たーーーおねがい



22時に寝るなんていつぶり?

ってくらい最近特に寝るの遅かったからなんか嬉しい




今夜はハンバーグ

備え付けのパスタはゼンブヌードル


昼はホイップ大量パンケーキも食べたからね

夜はヘルシーに!



罪悪感ゼロうれすぃ照れ



グルテンフリーだから子どもにもいいよねキラキラ


豆100%で出来ててタンパク質もとれちゃう!

糖質も抑えられて、めちゃくちゃヘルシー

栄養価も高いから最近のパスタはゼンブヌードルに置き換えてますチョキ




そしてこの出汁で味噌汁も作ったよ〜



これ美味しかったよ!びっくりしたびっくり

やっぱ出汁が美味しいと味噌汁って美味しいんだな〜




子ども出来て料理する頻度増えた

料理もっと頑張りたいし、栄養の知識付けたいキメてる


今はゼンブシリーズのパンが気になってます!





先週今週ハードで疲れたので

私もゆっくりお風呂入って早めに寝よう大あくび


イベントバナー