パパがまた課金してました笑い泣き





8くんに新しいパジャマを買ってあげたんだと

8くんに色々買ってあげたくなっちゃうみたい泣き笑い飛び出すハート





接触冷感で、急速速乾!

SALEになっててお得にゲットできたよ目がハート

セットアップやっぱかわいいな〜






お昼はcopeのホワイトソース使って

ドライカレーの残りをチーズリゾット風に



いやーーーーホワイトソース良いね!

ガストでもよくドリアを食べてくれてたから

ホワイトソース好きなのかな?


プッパプッポの5点セット、めっちゃ使える!!


これは買ってよかったな〜ニコニコ





両手に電車&YouTube見ながらで最強にお行儀悪いですが滝汗


取りあげたらグズグズしだして

これから仕事で家でなきゃなので、、、



食べてくれるならよし滝汗




完食してくれたーーー目がハート



リッチェルのマグにベビーチェア!

リッチェル尽くしチュー 


ローテーブルで食べる時はリッチェルの床置きイスが定番になってきたよ


もはやマストアイテム👍





ホワイトソースで野菜ごまかし作戦

取り入れていこうっとキメてるキラキラ



イベントバナー