気付いたら8くんが連写してた泣き笑い


かわいいあんよが写真フォルダにひらめき電球





昨日LIVE配信中にバナナ🍌持ってきたから食べたいのかなと思ってむいてあげちゃったんだけど




そう言えば昨日トータルバナナ4本食べてたわ、、


調べてみると1歳児は1日1本〜2本が適量みたいで驚き

バナナならフルーツだし、良いかなと思ったけどなんでもやり過ぎはよく無いよね驚き驚き


やっぱバンホーテンより森永のこっちの方が牛乳にさっと溶けていい感じ音譜




カルシウム、鉄、ビタミンDが採れて子どもも喜んで飲んでくれるウインク

牛乳多め、粉少なめで作るようにしてます👍


卒乳のために牛乳に慣れて欲しいにやり







これだとこんな風に漏れてきちゃうんだけどさ

リッチェルのストローマグはほんとに漏れにくい構造になってて素晴らしいクラッカー


もう一つ買おうか夫婦で会議中ですにやり






イベントバナー