今日はパチスロライターの仕事でしたキメてるキラキラ

旦那っちに8くんをお願いして行ってきたよー





午前中の歯科健診でトップスが鼻水&ヨダレだらけになったからチェンジ笑い泣き


このトップスから

⬇️

これにチェンジチョキ



パプラムブラウスかわいいよ〜


トップス変えるだけでカジュアルからキレイめに一気に雰囲気変わるゲラゲラ音譜




このバッグもプチプラなのに高見えして好きキメてる飛び出すハート




晩ご飯をドライカレーにして

にんじん&玉ねぎを食べさせる作戦キメてる



仕事終わりは大体外食か弁当か惣菜で済ませることが多いんだけど

今日の歯科健診で、ごまかしてでも野菜食べさせた方がいいって言ってたので手料理頑張ったキメてる



めっちゃ食べてくれたぁぁあえーんキラキラ


野菜細かくして食べさせる作戦、成功!





そしてリッチェルのこのベビーチェア

床置きできて、そり返防止の作りになってて良い感じ♪


ローテーブルで食べたい時は、リッチェルのこのベビーチェアにしてます



ダイニングチェアにも付けられて万能アイテムチョキ


しかもベルトで、イスにしっかり固定できるから安心だよ


リッチェルのフィジー、めちゃくちゃ良いです目がハート



イベントバナー