夏は紫外線強いから、髪の毛のケアも念入りになるキメてるキラキラ



昨年秋ごろからヘアオイルはこれ!

行きつけの渋谷VAICEのオイルがまじで良い!

塗ったあとベタつかないのが良いのよね!!





髪の毛の悩みが尽きない旦那っちはよくヘアケアアイテムを買っては試してるんだけど

この洗い流さないトリートメントを私も使ったら良い感じだったよ目がハート


シルキースムースのアップルフラワー使ってるけどめっちゃ良いにおい目がハート‼︎

これはモテるにおいだわ!笑


ヘアミルクで、オイルよりさっぱりした感じで使えるからこれからの時期に良さそうチョキ






そしてこのシャンプー、トリートメントも今日から試してみたけど良い感じかも♪


これについてはまた詳しく書きますキメてるキラキラ





10日前くらいにボブ

ってか、もはやショート!?

にしたんだけど、この長さって伸びるの早い!




正確には、伸びたらすぐわかるキョロキョロ

ってくらい中途半端な感じになっちゃうから

したらこのちびっ子ゴムでハーフアップの団子にするのがお決まりパターンキメてる飛び出すハート




ここのヘアゴム、セミロングの時からよく使ってて持ちがいいのよ!


切れにくい感じする指差し




しかもこのパールのやつかわいいよドキドキ

⬇️これ



今はこの時より短いので、キッズ用だけど

ぎざ子の3センチタイプがちょうど良い感じチョキ


仕事でちょっとまとめなきゃいけない時も助かってます指差し






産後で髪薄くなってて、元気ない気がするわ昇天


夏の紫外線に負けないようにヘアケア頑張ろっと不安





イベントバナー