インスタで見つけて気になってたところへ行ってきましたキメてるキラキラ





お台場デックスにある

The Kids



なんとここ0歳〜1歳児無料!


大人1,300円で1日フリー

出入り自由、飲食持込みOK




めちゃくちゃコスパよかったよ!


とにかく遊び場が広い


まるで室内遊園地キラキラ






こんなボールプール&滑り台スペースは3カ所くらいあったかもひらめき電球



マッサージ機も4台あって

みんな子ども達を近くで遊ばせておいめ大人達はここでリラックスしてたよにやり


旦那っちに8くんお願いしてマッサージチェアやってたらいたずらっ子の顔で近寄ってきたわ泣き笑い飛び出すハート





1歳児の8くんにぴったりな車もありました


これがちょうど良いサイズ感で、何回も繰り返して遊んでた笑い泣きキラキラ





小学生くらいの子もいっぱい来てて、場所によっては8くん危ないかも?

って思ったけど3歳未満専用の“こぎつねコーナー”もあったから安心して遊ばせられたよニコニコ




こんなゲーセンコーナーも全部料金に含まれてるの

無料で遊べちゃうのよ!



パパとトーマス運転して、楽しんでたよ音譜




いやー、ここコスパ良いわ!

1日中楽しめる目がハート


2歳なるまでにもう1回きたいな〜キラキラ

2歳過ぎても平日1,300円遊び放題だからお得感あってアリだよねラブ




室内だから今日みたいに天気悪い日は特にアリ!

ちなみにこの超軽量折りたたみ傘を夫婦で愛用してます


これはほんとに買ってよかったアイテム👍

なんと69g!と言う軽さだし、でもしっかり丈夫で持ち運びに便利なのよ

持ってること忘れちゃうくらいとにかく軽い!



めちゃくちゃオススメアイテムですキメてるキラキラ







イベントバナー