よし寝るぞー!

ってタイミングで



突然大泣き




熱でもある?あせる

汗だくだし驚き



と思って測ったら微熱程度


「これから上がるのかな〜」


と思ってヒヤヒヤしてたんだけど

朝測ったらケロッとしてたし鼻水とかもなくて風邪の症状なし



旦那っち曰く


「このYouTube見てたら泣き出したんだよ」

って





「そんな訳ないじゃん!具合悪いんだよあせる



って言ったけど

翌日改めてこのYouTubeみたら全身震えてて

怯えてさ驚き




やっぱ熱とかじゃなくて、この動画のぞうさんがこわいのか驚き驚き

昨夜は泣きすぎて身体が熱ってたっぽい




ごめん、ママも動画とタイミング合わせて脅かしちゃったんだけどさ笑い泣き



めちゃくちゃ怖がってて、特に最後のぞうさんが

顔がドアップで、目がギョロってする部分が怖いのかな?










ピクニックのとき、他の子どもちゃん達にも見てもらったけど全然泣かなかったキョロキョロ




ぞうさんかわいいのにな〜

8くんにとっては怖いのかな?




音無しにしても、画面見せないで音だけでも泣いちゃうあせる

不思議なくらい笑っちゃうくらい泣いちゃう(ごめん笑)

みなさんの子どもちゃんはどうですか?




イベントバナー