昨日に引き続き今日も!


仲良しブロガー仲間ももちゃんと

「犬カフェ行きたいよね〜」


って意気投合して、急遽行ってきちゃったよキメてる飛び出すハート









最近8くん

わんちゃん大好きなので喜ぶかな〜と思ってニコニコ




わんちゃん見つけるなり恥ずかしそうにしてた泣き笑い


触りたくても触らないよ〜みたいな感じで





大人しいわんちゃんには時々手を伸ばして触ってたよ目がハート




ボールで遊んだり♪



ももちゃん親子も楽しそうにわんちゃんと戯れてラブラブ


さすがももちゃん娘ちゃんはわんちゃんに慣れてる感じがしたよキラキラ





ぬぴちゃんと同じ犬種のコッカーがいて

ももちゃんめっちゃ幸せそう照れ




ワンちゃんにお手手を舐められてあたふたと

ビビってました泣き笑い飛び出すハート




わんちゃんと一緒に遊べてよかったね音譜





今日着てたトップス、裾にパールが着いててかわいいのよ目がハート

他のトップスも気に入ってしまった!



袖のリボン🎀がかわいい目がハート

お買い物マラソンで今ならお得に買えちゃうよチョキ




イベントバナー