ついに遂に、、!



1歳児8くんを乗せて

電動自転車デビュークラッカー






めちゃくちゃ緊張したわ滝汗

絶対転ばないって緊張感の中、両腕でしっかりとハンドル握ったわ滝汗滝汗






ママさんに人気がある、街中でもよく見かける

ギュットクルームexだよ♪





子どものシートベルトの伸ばし方がわからなくて

テンパったわーーー驚き


ネットで調べてもよくわからなくて

マンションで電動自転車なってたママさんに頼っちゃったあせる

丁寧に教えて頂いて助かったえーんドキドキ



やっぱり今日も嫌がったよ笑い泣き



8くんのヘルメットは自転車屋さんでオススメしてもらった超軽量タイプ

SとMがあったけど試着してMサイズにしたよ
長く使えそうチョキ

なんとか装着できて出発!



自転車乗ってソッコーで寝た泣き笑い

落ちそうでこわかったよあせる



10回は振り返ったかも!


初めて乗せたからさ

ちゃんと乗ってるかな?落ちてないかな?

ってめっちゃ心配だった滝汗滝汗





けど、なんとか到着



それもそのはず


シートベルト片方はずれてるやん





写真見返して、後から気付いたんだけどさ

右側のシートベルトちゃんと付けられてない驚き



こわ、、、






何はともあれ無事に子乗せ電動自転車デビューできて良かったよ👍


これで行動範囲広がったー目がハート




電車だと遠回り、直接だと近いのにな〜って場所多かったからこれからもっと遊びに行けると思うと嬉しいなキラキラ

楽しみおねがい



イベントバナー