いよいよ8くんを電動自転車に乗せようと思って!!



久しぶりにギュットクルームのメンテナンスしてきたよキメてるキラキラ




ベージュとネイビーのバイカラーがかわいいギュットクルームのEX!

電動自転車でママさんからも人気高いシリーズだよね

街中でもよく見かける目がハート




8くんが産まれる前に買って、早く大きくならないかな〜って

待って待って待ち焦がれていたよおねがい






自転車乗るのもともと好きだし

電動自転車あると行動範囲がぐんと広がるよね♪



8くんのヘルメット買いに行ったら



めっちゃ嫌がってた滝汗





帽子被るのも嫌いだもんね

ヘルメットなんて余計嫌いかも滝汗滝汗



今日は電動自転車で初めて8くん乗せてお出かけの予定なんです



ヘルメット被せるのに闘いが待ってそうなので笑

早め早めの行動でいこうと思います滝汗




子どものは超軽量にしたよひらめき電球


大人も必要かな?目

帽子タイプ気になる〜



イベントバナー