昨日プールからの横浜ディナーって言う

なかなかふっかるなスケジュールでした笑い泣き飛び出すハート


学生のころを思い出す、、笑






8くんを母妹に横浜まで連れてきてもらい

山下公園でディナー音譜


THE WHARF HOUSE



山下公園って久しぶりに行ったけど海が見えて気持ちがいい!

レストランは端っこにあって最高のロケーションすぎた!!





オススメの横浜ビールで乾杯🍻




店内もオシャレでさ
最高に気分上がる!!!目がハート




⬇️この上下セットアップでおめかし♪


妹に

「高見えしていいね

色違いで私も欲しい!」

って褒められた目がハート


このセットアップ、妹も狙ってるらしいキメてるキラキラ

3,000円オフクーポン、載せておきます!

for/c クーポン






料理も見た目もステキだし、美味しかったよよだれ飛び出すハート

フィッシュ&チップス

お魚ふわふわで何個もイケちゃう美味さ照れ




夕暮れ時、空が赤く染まってステキ!

景色がほんとに良くて食事してて気持ちが良かったおねがい



テラス席ではバーベキューも楽しんでたよ

海沿いでやるバーベキューも気持ちが良くて

お酒進みそう照れキラキラ




なんと足湯もあるの


食事のセットに含まれてたんだけど

確か足湯だけでも(タオル含めて500円とか)できたはずチュー





海を見ながらの足湯、ボーッとできて癒しよねにやり



食事の後にやったよチョキ




ガーリック味の手長海老





お肉の盛り合わせもボリュームあって美味しかったよだれ




なんとレストラン内にキッズスペースも!


キッズスペースの近くの席なら

子ども遊ばせながら親は食事堪能できていいよねニヤリキラキラ





8くんも夢中になって遊んでたよ音譜





ちょっと遅いけど母の日で

「いつもありがとう」

のデザートプレートをクラッカー


この時8くんはキッズスペースで遊びたくてしょうがない様子だったよ笑い泣き





ロケーションも食事も足湯まで出来て!

良いレストラン見つけちゃった目がハート


山下公園来たらまた来たいな〜ラブラブ