どこにでも家の中でもげんを持ち歩いてる笑い泣きラブラブ





こんな風にげんをバランスよく座らせるのが好きらしいキョロキョロ



上手に座らせられたら、すっごく満足そうにしてるよ笑

バランス感覚を鍛えられてるかな?キメてるキラキラ



PUPPAPUPOのセットアップやっぱりかわいいラブラブ


セットアップのパジャマもっと欲しいな〜





自分の靴下を食べさせようとしてるんか?笑



お気に入りのベンツに相乗りキメてる




今夜20時からお買い物マラソンスタート!イベントバナー

 


履き心地サラッとしててオススメルームパンツ

見つけたよチョキ


着てるキャミはブラ紐を隠せる優れもの!

↑の写真は下にMUDEのブラキャミを着てて

その上に重ねたんだけど

それでもここまで肩ひも部分を隠せる👍



部屋着シリーズだとSOWANも大好き目がハート


アクセントになるネックレスにもチャレンジ指差し

ネックレスここからお得に買えちゃいます

MERHY30%オフクーポン



これオーガニックコットンで素材が気持ちいいのキラキラ


安心して履けるし、履き心地もラクよキメてる

ここから15%オフで買えちゃうチョキ

SOWANクーポン




クローバーデポはなんと55%オフになっちゃうチュー

お見逃し無く!

クローバーデポ55%オフ



どれも今夜20時からクーポン使えるようになってクーポンの数限られてるからスタートダッシュ必須ですキメてるキラキラ

イベントバナー