お台場に気になる遊び場を見つけたんだけど

来週に変更!




今日は仕事も休みなので8くんとのんびりしよっとにやり


ロイホへげん連れてきたよ泣き笑い飛び出すハート


地面に置くのはやめてくれ〜滝汗


ばっちぃし、邪魔になっちゃうし汗





この時期、水陸両用の靴が便利だわ〜

イフミーもっと欲しいなキメてるキラキラ





チキンのジューシーグリルに料金プラスして

プチメロンパフェに変更目がハート


今月仕事頑張ってるから自分にご褒美キメてるキラキラ




ロイホのこのドリンクバー好きなのよ!

種類豊富👍



ピーチストロベリーとキャラメルアップル無かった気がする!新しい!



キャラメルアップル味をネットで、見つけられなかったんだけどはちみつ紅茶は最高に美味しいよラブ



砂糖とか入れなくても十分甘い!





なんと8くん、メロンソーダ飲ませろって暴れ出してさ滝汗


1歳7ヶ月

すっかり炭酸飲めるようになってしまった滝汗






みんな虫歯とか気にしてあげないようにしてるよね、、

毎日とか極端に飲ませなきゃ平気かな滝汗


確実に早いわよね、、、滝汗滝汗





前から、マック家で食べてるときママやパパのコーラをちょい飲みとかしててさ



今日は暑くて喉も乾いてたのかぐびぐびいってたわ笑い泣き

虫歯気をつけますあせる

ジュースばかりにならないようにしよう、、、



フォークが上手になってきたチョキ





ミニメロンパフェ目がハート


流石のロイホさん

クオリティー高い!みずみずしくて美味しかったよだれ飛び出すハート





イベントバナー