昨日お昼ももちゃんと遊んだあとは

用事があったので立川へ移動!




妹と母と合流キメてる

待ってる間、ルミネ最上階でフットサル観戦クラッカー


8くんも興味あるみたいで一生懸命見てたよ〜キメてるキラキラ



8くんもいつかフットサル、サッカー⚽️

やるかな?♪





妹たちと合流!



ラリンの新作、ベルガモットパチェリがめちゃくちゃ好きなにおいだったよ目がハート






ラリン昔から好きなのよね〜





ラリンのスクラブ、ボディーソープシリーズを昔から愛用してます
ドキドキ



チェリーブロッサムのボディバブル、昨日追加で買っちゃった目がハート



これ泡風呂としても楽しめるんだよキメてるキラキラ

子どもとやったら喜びそう〜♪







ルミネ立川店、ルミネカード10%オフ期間中に
このガラガラやってるって!
たしか5千円以上の購入で出来るんだけど



B賞当たった!!!


こんな良いの当たると思ってなくて驚いてしまったよチュー





その後とろにくへ移動

8くんの顔よ笑い泣き




子どもにも優しいお店だったな〜


子どものジュースと、食後のデザート

サービスして出してくれたキラキラ


このとろにくタワーもすき焼き味で、あまじょっぱくて美味しかった!

ペロリよ


肉寿司も、お肉どれも柔らかくて新鮮!よだれキラキラ





8くん、隣のお姉さんたちが気になるみたいでカーテンめくって何度も遊び行ってたよ滝汗




お姉さんたち優しい方で可愛がってくれました滝汗ラブラブ




土日はほんとフルで動いてたな〜

久しぶりの立川巡り、充実してましたキラキラ




とろにく


イベントバナー