今日も盛りだくさん!


土日、予定盛りだくさんで充実してた♪

その分ヘトヘトだけど笑い泣き






朝はこのオススメスプレーで寝癖直し&アゲツヤでブラッシングからスタート


冗談とか抜きで毎日使ってるアイテムキメてるキラキラ



私が通ってる美容院VAICEが開発した洗い流さないスプレータイプのヘアトリートメントは

においも良いし、10年以上通ってて信頼してる美容師さん開発の物で安心して使える優れ物!





アゲツヤはこれ1本で寝癖なおせて便利なのよね〜



仲良しブロガー仲間ももちゃん親子とランチラブラブ





はなちゃんの身体能力が高すぎてほんと凄いのよ!

でんぐり返し出来るみたいキョロキョロ


ご飯屋さんだから、ももちゃん必死に止めてました泣き笑い飛び出すハート



おてんば具合がかわいいラブラブ



ももちゃん履いてたこのデニムかわいくて

購入悩み中だよチュー

左のパール散りばめられてるやつは持っててよく履いてるけど膝着くと、パールが膝に当たってちょいと痛いのよねあせる




右のポッケ部分にだけさり気無くパール入ってるのもかわいいし、パール取れる心配無さそうだしいいな〜照れ


今持ってる全体パールのが気に入ってるから

デザイン違いでも欲しくなってしまった!!



パスタ大盛りにして8くんとシェア



ぷらぷらしてたらエジソンの箸見つけたよひらめき電球

2歳から推奨タイプのお箸があったなんて!


しかもプラレール!



こりゃ8くん喜ぶぞ照れ

ネットの方が安かったり、ポイント付くからその場では買わなかったけど近々購入しようと思うチョキ



タリーズの新発売!?

2層に別れてるグレープフルーツティーが美味しかったよニコニコ


夏にぴったりの爽やかさ!


明日からまた仕事だから頑張りまっしょいキメてるキラキラ


このトップス、背中開いてるのがかわいくて生地も良くてすきな着心地!


めっちゃ良くて気に入ってしまった

オススメキメてるドキドキ





イベントバナー