いやー、横浜満喫してきました目がハート



なんかさ

横浜あの辺一体がファミリー向けって言うかひらめき電球


子どもに配慮されてる感じがして

トイレや授乳室も多かったし居心地いい街だったニコニコ




子連れで遊びやすかった!





SDN48の先輩、かとまみさんとシンディーさんラブラブ



卒業して12年とかなんだけどこんな風に仲良くしてくれて嬉しいニコニコ








初めてなったシーバス、海の上を走るバス?

船??


めちゃくちゃ気持ちよかったわぁぁあ目がハート






これめっちゃオススメ!


料金は大人700円

横浜→みなとみらい→赤レンガ

まで行くみたいひらめき電球




みなとみらいで降りたけど

そのまま赤レンガまで乗ってるのも楽しそうだったな〜






何がいいってさ



ベビーカーでそのまま乗れちゃうの!



最前列へいって

1番前にベビーカー3台並ばせさせてもらったよひらめき電球





かとまみさんとリベル、お揃いだった♪




ベビーカーでそのまま乗船できるの有難い!

快適や〜





あんまテンション上がってなかったけど滝汗





じーっと外見てたから

集中してくれてた気がするチュー



電車乗ってる時も基本大人しめだから

集合しながら船を堪能してたのかな?







初めてのシーバス

親子で楽しめました目がハート