元SDN48の先輩、シンディーさんとかとまみさん親子で集合したよ


(写真もらったらまた書きますキメてる)





横浜!

休日の横浜賑わってたよーゲラゲラ

2回目のベイクォーター


Niko and…のレストランで初めての

キッズプレート



キッズプレートはおもちゃ付き


かっこいい車をチョイスキメてる

やっぱ真っ先にポテトよね!笑



ポテト単品と迷ったけど、キッズプレートと100円くらいしか差がなかったから

キッズプレートにして食べきれない分は私が食べる作戦です笑



いい食べっぷり〜





サーモンとアボカドのご飯♪


 


ベイクォーターの芝生スペースにね

ペットゾーンがあったの


ここが最高だったよ目がハート


わんちゃん天国!



8くんめちゃくちゃ楽しそうにはしゃぎまくり泣き笑い飛び出すハート

飼い主さんも優しい方ばかりで快く触らせてくれたり写真撮らせてくれましたニコニコ





ずっとずっと追いかけ回してて、触りたそうにしてて、、!



わんちゃんと遊べて嬉しかったみたいニコニコ





みなとみらいに移動して、ナルミヤブランドのアウトレットへ音譜


70%オフの掘り出し物見つけたーーーキメてるキラキラ



セットアップかわいくてしかも楽なのよねキメてるキラキラ


ブルーの色味がかわいいセットアップ9千円近くが、2,600円とかでGETできてラッキーラブ






そうそう、今日暑過ぎてキャミソールにこの羽織りでちょうど良かった照れ



後ろのポッケもかわいい




あそびパークにも行ってめちゃくちゃよかったのでまた書きます爆笑





イベントバナー