すみません




ギリギリまで寝てたもんで笑い泣き



半分パジャマで出発です



オムツ変えて、その流れでズボンだけ履かせて出てきました滝汗

ねみぃぃい


って顔笑い泣き






電車乗るときエレベーター待ちがこわいから

早めに駅行ってホームで上も着せたよ滝汗滝汗





朝早いとき、高確率でバナナ持って家出るかもキョロキョロ





バナナは朝ごはん代わりになるし、8くん好きだからグズった時とかさっとあげられていいよね👍



今日もこの上着を羽織ってきましたにやり






と言うか、この全身コーデしてます泣き笑い飛び出すハート





今日はちょっと遠出バス

SDN48のママメンバーで会ってきます音譜


行ってきます





イベントバナー