我が家の朝ごはんの定番!

野菜をMOTTOでスタートキメてる




低カロリーだけど、物足りなさとかはなくて

具沢山で美味しいのよこれ!



トーストはからまた我が家でハマってる

シズラー風トースト

チーズカリカリで美味しいのよよだれ




夜ごはんをうどんにしたら、フォークのトレーニングになって食べっぷりもよかったニコニコ



エプロンはテマロン

テーブルクロス一体型のエプロンだから、食べ物がポロポロ床に落ちるのが減ったよ〜




うちはこれをもうテーブルに固定しちゃって、汚れたところだけおしり拭きで拭くスタイル


1回1回洗うの大変だから滝汗

派手に汚れたときだけ洗濯機👍


食器はずっと愛用してるこれよ♪

フォークは友達からのお下がりですニコニコ


(スタバ、中身はオレンジジュースですあせる)

良い表情で食べるな〜笑



最近げんと仲良しだよ目がハート



パパが見つけてきたげん🐶

8パパブログ



ぽんぽんっていい子いい子してる♪








隙あればちゅ飛び出すハート






今日はこれから仕事なので実家に8くんお願いしたよ〜


手作りポテト作ってくれたみたい


ジェラピケのロンパース着てるんだけど、ジェラピケかわいいよねニコニコ


セットアップもいいな〜






行ってきますキメてるキラキラ




イベントバナー