またこの牛乳を始めたよ〜


妊娠期間中にハマってた牛乳


5つ星ホテル宿泊したときに朝食にこの牛乳が出て感激したのよ!!






生乳100%で、賞味期限も長いのよ!
2ヶ月は持つから確か保存食としてもいいみたいよキョロキョロキラキラ

詳しくは調べてもらえたら確実ですあせる



牛乳で2ヶ月ってすごいよねキョロキョロキラキラキラキラ




この栄養満点の牛乳でココアを飲ませてあげるのがマイブーム


ココア、栄養あって子ども喜んで飲んでくれるからいいよねニコニコ




卒乳に向けて牛乳に慣れて欲しいから始めたよ


ココアは少なめ、牛乳たっぷりで飲ませてます





時々、ほぼ牛乳で飲ませてみるけど

味が違うのか


「ゔーゔー!!」


って訴えてくる泣き笑い

ココアが少ないとバレます笑





最近バンホーテンも試してみてるんだけど


森永の方が冷たい牛乳でもすっと溶けた感じするキョロキョロ


味は、バンホーテンの方がリッチ感味わえて大人はこっちの方が好きかな?照れ





とにかくどっちも良さげでしたキメてるキラキラ


昨日宝酒造の仕事で、澪もらっちゃった目がハート




澪すきなのよね〜

程よい甘さも合って飲みやすい!


こらこら

瓶で遊ぶなーーー滝汗





子どもが寝たあとにのもーっとキメてる音譜


今日も仕事行ってきます





イベントバナー