前から愛用してる楽天でも常にランキング上位の!

大人気下着ブランドtu_hacciが

池袋てPOPUP開催中と言うことで目がハート



仲良しブロガー仲間ももちゃんと行ってきました〜





池袋PARCO本館のB1




ノンワイヤーキャミソールがめちゃくちゃ良くて目がハート

私はショーパンと上下セットで使ってるよチョキ






POPUPでは新作の3wayで使えるキャミソール






新しく半袖や、長袖タイプの
ブラカップ付きワンピースが置いてあったよ




⬇️ワンピース長袖タイプ

グレーに白地の柄タイプかわいかったな〜ラブラブ





カラバリも豊富で同じデザインで、色違いで欲しくなっちゃう♪


マネキンのミントカラーもかわいいドキドキ


カップ付きだから

お風呂上がりとかこれ一枚で良いもんね



さっと着れて楽チンでかわいいとか最高キメてる飛び出すハート

ノンワイヤーだけど、胸のホールド感もしっかりしてて安定感もあるよ




POPUP期間中

ノベルティのプレゼントがあるみたいだよ爆笑





これはキャミソールタイプなんだけど

さらっとした着心地で家で過ごすの楽だよにやり



ナイトブラ一体型、美胸サポート搭載!

これで授乳もできるし産前から産後まで着れちゃうからながーく使えるチョキ


ワンピースもキャミソールもめちゃくちゃ使えるのでオススメです目がハート



イベントバナー