今日は楽しみだった1歳半健診



どれくらい成長したか、今の成長具合は問題ないか

色々気になってたことが多かったので楽しみでしたニコニコ








ただ









めちゃくちゃに疲れたネガティブ


暴れ狂って泣きまくって

私も汗だく、息子も汗だくネガティブネガティブ





いつも注射に来る小児科だから、嫌だったんでしょうネガティブ




それとちょうど昼寝の時間もあって眠たかったのかもあせる

とにかく

まぁーーー暴れる暴れる



身長、体重、頭囲、胸囲ともに曲線グラフの真ん中あたり

平均くらいで異常なし




色々な質問事項があったけど

特に問題ないみたいニコニコ



おっぱいは2歳までにやめましょうって言われたよ


歯並びとかに問題が出てきちゃうらしいあせる

やっぱりそろそろやめ時なんだなうーん





そして今日は4種混合の注射が1本


やばい暴れ狂って、泣き狂って

先生も看護師さんも大変そうだったアセアセ





「力強いね〜」

って先生、びっくりしてました滝汗



うん、順調に成長してる証だよね👍




このまま8くん置いてすぐ仕事行く予定だったけどトップスが鼻水と汗、よだれまみれになったので急遽着替えたよ泣き笑い


1歳半健診、特に大きな問題なくてよかったよ




大泣きしたから、帰宅した頃には熟睡大あくび

よく頑張りました合格






イベントバナー