急激にげんと距離が縮まった!




昨晩、自分の帽子を被せてあげてから仲良くなったようだ



私はこの時、お風呂入ってたから知らないんだけど

旦那っちが見てるときずっとこんな感じだったみたいニコニコ



帽子被せてはちゅうしてたって泣き笑い飛び出すハート





これなんて、ちゅうってよりか食べてる爆笑




急激にげんと仲良しに!


今日なんて、げんに飲み物飲ませてあげてたよ





どこで覚えたんだ、こんなこと!

お世話をしてあげる時がくるなんてニコニコ



飲み物飲ませてあげてて

そんな優しい姿にホッコリニコニコ





YouTubeを自分自身で操作してるときに

たまにめるちゃんの動画を見てるんです


小さな女の子かめるちゃんをお世話するするYouTubeで、そこで覚えたのかな?







飲み物飲ませて、ぎゅーってしてみたりラブラブ




自分のお気に入りのベンツに乗せてあげたり♪




狭いだろうに、頑張って一緒に乗ってたよ泣き笑い飛び出すハート




子供のやりだすことってほんと面白いよね爆笑





ペットボトルまで飲ませてあげてたよ





こんな風にどんどんお兄ちゃんになっていくのかな〜



優しい姿、成長した姿にほっこりでしたニコニコ





イベントバナー