仲良しママ友と今年初めてのプール!



プール開きですチュー





室内なんだけど

一応全身に日焼け止め塗っておくよ〜



親子で使える敏感肌さんもokの日焼け止め

においも好きなんだよねラブラブ




なんかさ、最近こうやってまつ毛抜く?

んだよねアセアセ


これはなんの仕草なんだ?

まつ毛の存在に気付いたのか?




眠いとかではなさそうなのよ、、、

グズったりもしてないから目が痛いとかでもなさそううーん



まつ毛が気になるのかな?にやり


友達からのお下がりのGAPがかわいい

セットアップ好き目がハート






水着は去年買ったマノン!

今年も可愛いの出てるな〜
新しいの欲しくなっちゃうニコニコ

浮き輪は去年大活躍のindex持ってきたよ👍
もう小さいかな?いける?
ハワイ行く前に試せる機会あってよかったかもにやり


行ってきます音譜




イベントバナー