昨日は寝なかった、、、





おっぱいしても寝なくて(寝る時だけおっぱい中)

なんと深夜1時にバナナ食べ出した昇天



おそらく原因は昼寝がいつもより短め30分とかだったから中途半端に眠くて実家から帰る直前に寝ちゃったのあせる




帰るのに抱き抱えたら起きちゃって変なタイミングで寝たもんだから、家帰っても元気だったのかも昇天





バナナが食べたいと持ってきたから、お腹空いてると眠れないだろうしあげたよ



なんかママにも分けたかったのか

ニコニコ差し出してきた泣き笑い



深夜1時にバナナ食べてる1歳児

なかなかやばい滝汗滝汗





そしてお気に入りのベンツの上で組体操始めた


深夜1時にこれまたやべーな滝汗滝汗



ある程度暴れて、そして1時半

寝た魂が抜ける



お菓子も結局食べて

全部ちょこちょこぐいなんよ滝汗滝汗


このおせんべい、8くん好きなのよ〜




もうなんかとてつもなく疲れたからママも深夜ラーメンやったよね真顔


ドラマbelieve面白い!

そしてこのラ王が美味しいのよ目がハート


新しくなったラ王、これめちゃうまよよだれ

背脂具合がちょうどよくて好き♪


これ別日の写真だけど、すっぴんメガネで楽しんでますにっこり



ぜひ食べてみてー♪





イベントバナー