仕事の帰り道、旦那っちから8くんの写真が!






ちょうど旦那っち

歯医者の予定があったんだけど仕事おわり間に合わない


「歯医者さん、子どもOKって言ってたよ!

連れてって」


とお願いしたの




旦那っちワンオペで息子と歯医者


不服そうな表情笑


何かを言いたそうな目で見とる泣き笑い泣き笑い






ベビーカーに縛りつけられたくなかったのかな?笑



私ですら歯医者に子ども連れてったことないからなかなかのチャレンジャー!ナイス!


私も家族のために働いてるから許してにやり






iPad充電しといたのにー

小さい画面でYouTube見せてるの気になるが、、


無事に終わることが大事!笑


しかもセットアップのままだしニコニコ


でもプッパプッポのこれ、セットアップで外着っぽくも見えるしまぁ大丈夫でしょう!

かわいくてオススメアイテムラブラブ






初めての場所、しかも歯医者で機械とか器具とか病院っぽい雰囲気で不安だったかな?笑い泣き


ずっと何かを言いたそうな表情してる笑




途中眠たくなったみたいでずっとパパの手を握ってたみたい




そして






寝たにっこり




パパと息子、初めての歯医者さん無事終了!

めっちゃ心配だったけどよかったよかった泣き笑い


よく頑張った👍





イベントバナー