仕事へ向かってます!


久しぶりにこの時間に電車乗ったーキョロキョロ






満員電車でさ


「こんな中ベビーカーで乗ったら大変だよな〜」


なんて想像してた驚き



今日は1人身軽なので大丈夫👍

旦那っちに8くん任せてきたよ






なんかセクシーなポーズしてるな〜笑


寝汗すごい驚き




この服、今日20時から使えるクーポン出てたよキメてる



大好きなSAISON DE PAPILLON

ここから50%オフ!

対象商品いっぱいあるから覗いてみて目がハート

50%オフクーポン





SAISON DE PAPILLONのこのトップスもオススメよキメてるキラキラ


これからの時期めちゃくちゃ使える!

私は2つ目を購入しようかと思ってますキメてるキラキラキラキラ






8くん起きてほしくなくて、ちょっと薄暗いけど笑

ダルバの日焼け止めが良い感じなのよ〜

日焼け止め、そして化粧下地としても使えるアイテム


ピンクベースでトーンアップするし

近所とかだとこれ1本だけでイケちゃう👍


右のマイルドは敏感肌さんも大丈夫で

子どもと一緒に使えるよ♪





そろそろ仕事場着きそうキメてる

いってきます




イベントバナー