朝は久しぶりにシズラー風チーズトーストやったよキメてる





バターと粉チーズでカリッカリに焼くの!

めちゃ美味しいのよね目がハート





トーストと一緒に野菜をMOTTOのスープ



1分弱、レンジで温めるだけで美味しいスープにたどり着けるし

なんてったって低カロリーが嬉しいよねキメてるキラキラ





今日からファンデをこの

(↑ここだと、ポイント10倍やってるー!)


コロンとしたフォルムがかわいい!

そして塗った感じ、ナチュラルでめちゃくちゃ好きな感じの仕上がり感





高校時代の友達のお家遊び行ったよ音譜

お姉ちゃん、お兄ちゃんが沢山8くんと遊んでくれたおねがい

お家からプラレール持ってきて

跨いでトンネル作ってるにやり




お兄ちゃんはトミカいっぱい持ってて8くんも夢中になってたキメてるキラキラ


お気に入りの洋服着せてきたよ〜

バイカラーのズボンかわいい目がハート





お姉ちゃんが8くんラブみたいで毎回いっぱい面倒見てくれるの!

優しいお姉ちゃんキラキラ


その姿にキュンラブラブ


8くんも2人に懐いてて3人でよく遊んでくれてたからママは友達とおしゃべりタイム〜




お兄ちゃんのこと覗き込んだり

正直こんなに懐くと思わなかったからびっくり!




こんなにリラックスしてたし爆笑

人の家でこんなにくつろぐと思わなかったよ笑


お兄ちゃんお姉ちゃんと遊ぶのが楽しかったんだろうな〜


仲良くみんなで遊べて良かったニコニコ





いつも遊んでくれる2人にグミのプレゼント

8くんはまだ食べれないからねあせる



ちょうどグミにハマってるみたいで喜んでくれてよかったドキドキ




バイバイしてタクシー乗った瞬間に爆睡!



いっぱい遊んでもらってよかったねドキドキ





イベントバナー