8くんのはとこくんママに教えてもらったんだけど

マックのハッピーセットのおもちゃが

トミカなの!





知らなかったよーーー

気になって早速行ってきたキメてるキラキラ


わ!これだ目がハート





アプリクーポン使ったら100円も安くなった👍



クーポン大事よね

塵も積もれば山となる、よねキメてるキラキラ






トミカのおもちゃはランダムでグリーンのミキサー車でした爆笑


もう靴のままでいいか

と、ママ友と合意しました滝汗滝汗



靴脱がせても

すぐレジャーシートから脱走するからね真顔



義実家&昨日の馬事公苑はこのqbagが大活躍♪


軽くて大容量入るし、汚れても洗えるから気にせずばんばん使えていいよキメてるキラキラ







マックのハッピーセット、全くノーマークだったあせる

こまめにチェック必要だねキメてる



1歳半の8くん、ポテトやナゲットも少しずつ食べれるようになったし

ハッピーセットアリだな〜目がハート






イベントバナー