先日、妹が


「8くんにプレゼント」



と靴下くれた目がハート





大好きホットビスケッツの靴下だ!



ミキハウスの姉妹ブランドで、ミキハウスよりもお値段もお手頃ひらめき電球


だけどミキハウスに負けないくらいデザインもかわいいから8くんが産まれた頃から愛用してるブランドです照れ



靴下っていくらあっても良いよね音譜



昨日義実家に靴下忘れるハプニングもあったから

カバンの中に予備に1足多く入れておいても良いもんねキョロキョロキラキラ


早速貰った靴下履いたよ




全然興味示さなかったスリコのシャボン玉

ここにきてめっちゃハマりだした泣き笑い飛び出すハート


もう髪の毛もぐちゃぐちゃよ笑



新しい靴下よかったね



新しいシリーズでこれまた1年以上愛用してる 

SOWANのアイテムが届いたよ音譜



気が付けばすぐママの足元にいます笑い泣きドキドキ


これからの季節に大活躍のアームカバー

接触冷感を超えた持続冷感楽しみ!



そしてSOWANからスワドルが出てるーーー!

なんやこれめちゃかわいい




デザインといい、色味といいめちゃタイプ目がハート

帽子セットで綿100%のキルティングコットン

使うのも良し、プレゼントにも喜ばれそう〜ラブラブ




8くん産まれたての時に欲しかった、、笑

第二子がもし産まれたら使いたいアイテムおねがい




イベントバナー