こどもの日🎏

って事で!





ちょっぴり早起きして義実家を出発




馬事公苑へ行ってきました


お目当てのホースショー🐎




「えいくーん!こっちきてーーー」

って必死に呼んでる図



暑くて半袖ワンピース1枚で丁度よかった👍

さらっと着れて体型もカバーできて楽ちんワンピ♪




仲良しママ友が撮ってくれてたんだけどなんか楽しそう照れ



帽子でしっかりUVカット!

コロンとした形がかわいいのよラブラブ



それにしてもめちゃんこ暑かったね



最初ラルフローレンの長袖着せてたけど

途中から肌着1枚にした泣き笑い



帽子被せてもすぐ取っちゃうしさ〜にっこり


靴下を義実家に忘れてしまい、、

急遽友達に水陸両用、イフミーの靴を借りたよあせる


お揃いで買ってて、8くんも履き慣れてるやつだったから助かったーーーあせる


裸足で履けるから8くんも気持ちよさそうキラキラ





キティーちゃんに会えたり



ターフィーにも会えた!


けど、8くん怖がってた泣き笑い


ママの後ろに隠れてたよ泣き笑い





なんか嫌だったらしい笑





室内のキッズスペースで滑り台したり♪






ロディの無料貸し出しコーナーがあってみんなで遊んだよドキドキ





8くんも気に入ったみたいで頑張って跳ねて遊ぼうとしてたニコニコ


ロディかわいくって欲しくなってしまったよ目がハート



倒して遊んだりもしてた泣き笑い飛び出すハート




最高の天気で、めいいっぱい遊んで

充実したこどもの日だったね




無料でこんなに楽しめて馬事公苑やっぱ好きだ〜音譜


明日は8くんとなにしよう照れ





イベントバナー