義実家で8くんのはとこくんとも会えたよーラブラブ




3ヶ月違い、同級生のはとこ同士

たまたまユニクロのセットアップも持ってたからお揃いできた目がハート


リッチェルのストローマグもお揃いキメてるキラキラ


アスターの新色、グリーンとイエロー💚💛


色もかわいいし漏れない構造になってるからめっちゃいい!




しかも大容量320ml入るから

最近飲む量が増えてきたからいっぱい入っていいのよね〜




みんなでじぃじのお祝いしたよクラッカー




子どもたちはプラレールに夢中です照れ


100ドリームすごい!

100通り作れちゃうから長く楽しめるよね音譜




一緒にリッチェルで乾杯だーチョキ




8くん1歳半、はとこくん1歳9ヶ月なんだけど

この月齢、やっぱり3ヶ月差って大きいよねキョロキョロ



身長も、喋れる言葉の数も全然違う!



3ヶ月お兄ちゃんと遊べて8くんも良い刺激いっぱい受けたご様子指差し





それにしてもプラレールドンピシャだったみたいでずっと楽しそうにしてたよニコニコ







じぃじに買って貰ってよかったねニコニコ飛び出すハート



⬆️リュックの付録が豪華だよ♪




イベントバナー